ヤマガタンver9 > 暮れの最中に・・・

Powered by samidare

▼暮れの最中に・・・

暮れの最中に・・・/
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
 
 
大晦日、暮れの大掃除を子ども達にまかせっきりで、仕事を終えてから二階に上がったら、、、
 
子供の部屋から部屋へ頭上を渡る長いパイプが。
 
昼飯どきの糸電話の話題がふくらんで、写真のような有り様に。
 
「お父ちゃん、すんごいの出来たよ!」って、自慢気に見せられました。(>_<)
 
暮れの忙しい最中に何やってんだか・・・(^-^)
 
 

 
部屋から部屋へ張り巡らせたパイプの先はこんな感じです。

それぞれに、家主のこだわりがあるようで・・・

確かに、すんごい良く聞こえます。(>_<)
 
 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る