ヤマガタンver9 > 「おめでとう!りきと君」 誕生日を迎えました(^。^)

Powered by samidare

▼「おめでとう!りきと君」 誕生日を迎えました(^。^)

「おめでとう!りきと君」 誕生日を迎えました(^。^)/
13歳の誕生日を迎えたりきと君です。
 
昨年に続き今年も和菓子職人のヒデちゃんにスペシャルバースデー和菓子をつくってもらいました!
 
中学校で野球部に入りもうすぐ1年、これで上達間違いなしデス!
 
 

 
ちょっと遠慮がちに、バットをまるかじりです。
 
 
お姉ちゃん達も大喜び、みんなでおいしくいただきました。(^−^)
 
ヒデちゃん、ありがとうございます!。 
 
  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る