ヤマガタンver9 > 現場チェック!

Powered by samidare

▼現場チェック!

現場チェック!/
担当させていただいているお客様の工事がそろそろ終盤を迎えております。

現場担当の斉藤課長と一緒にチェックを行いました。

お施主様との打合せした内容どおりに工事が進んでいるか、

不具合など生じていないかなど、厳しくチェックさせていただいております。

現場の大工さんには寒い中、非常に頑張っていただいおり、

お施主様と直接やり取りもしていただき、スムーズに現場が進んでいました。

些細な不具合も見逃さないで完璧な状態でお引渡しできるように

細かくチェックして行きたいと思います。


ちなみに・・・
内部の空間を確保しつつ外観のデザインも高低差をつけ複雑な形状にしました。
周囲の環境にもマッチした形状・色合いです。


2013/01/19 17:45 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る