ヤマガタンver9 > 飛び出していいのは・・・

Powered by samidare

▼飛び出していいのは・・・

飛び出していいのは・・・/
住宅地のなかにある、小さなT字路に

ものすごいリアルなかかし(というのが失礼なほど精巧な)があります!(@_@;)



見つけたのは秋ごろ、夕方で薄暗くなってからだったので、

本当に人が立っているように見えました。

その当時は、まさにスパイダーマンでした。



12月に入り、サンタクロースの衣装に着替えましたが、

今年に入っても寒いようで、衣装脱げないんでしょうねぇ〜(笑)

畑を所有されている方が、小学生の孫と一緒に作ったそうです。




おまけ



主人が社員旅行でUSJに行ったとき、

一目ぼれして買ってきた、ひざ掛けです。

ボタンがついていて、マントにもでき、

来場者が肩にかけているのを見たとのことでした。

中身は、うたた寝中の(三番目)です。(^_^;)
2013/01/22 07:50 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る