ヤマガタンver9 > 奥さん、ありがとうございました

Powered by samidare

▼奥さん、ありがとうございました

奥さん、ありがとうございました /
葬式の日

奥さんを乗せた車が

会社に 最期のお別れに来ました。





私は、入社してから16年目になりますが、

入社した当時から 奥さんには 大変良くして頂きました。





二人で 日帰り旅行に誘っていただいたり、

山菜取りに連れてってもらったり・・・

奥さんとの楽しい想い出はたくさんありすぎて

語りつくせません。





奥さんは料理がとても上手で、漬物からデザートまで 何でも

手作りして、事務所に 毎日のように持って来てくれました。

私の すごい楽しみのひとつでした。





奥さんは 体調が悪くなっても、事務所のみんなに食べてほしいからと、

最後まで私たちの事を気遣ってくれました。

本当に最後まで・・・





時々、ふっと奥さんの事を思い出すと

・・・涙が込み上げてきます。


今もまだ信じられません・・・


奥さん、たくさんの楽しい想い出を

     本当に ありがとうございました。


どうぞ 安らかにお眠りください・・・

そして いつまでも 私たちを見守っていて下さい。


kyon

2013/02/01 18:13 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る