ヤマガタンver9 > 明日はながい雪灯り回廊まつりですね!

Powered by samidare

▼明日はながい雪灯り回廊まつりですね!

明日はながい雪灯り回廊まつりですね!/
 
 
我が家では、駅前通りを担当する商店街としてタス周辺を担当する青年会議所として出ずっぱりになってしまう私に代わって、子どもたちがスノーランタンを作ってくれます。
 
 

 
このイベントは、まちなかのひとが思い思いにランタンを作り楽しむ、自発的なイベントととして成長してきたように感じます。
 
作る人が楽しんでいる、見る人も楽しめる、やさしい明かりに心が“ほっこり”あったかくなるまつりです。(^−^)
 
さて、今年はどんなスノーランタンが店前を飾ってくれるでしょうか?
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る