ヤマガタンver9 > 一人二役

Powered by samidare

▼一人二役

一人二役/
ひさびさに笛太鼓の一人二役の稽古

獅子舞の笛を吹きながら足で太鼓を打ち鳴らします!

さて目的は?

ん〜‥‥先に自分で自分にツッケミ入れました

いや単に出来るかどうかやってみただけです

しかし・・なかなか難しいのですが、やっぱり慣れば案外出来るものです

ひさびさにやってみると以前より上手くなっているような気がします

かなり集中力が必要なんです

雑音や邪心が入いり気が散ると間違います

コツは笛太鼓のどちらかに気を捕らわれないことと悟りました

足や口が勝手に動くよう稽古するだけです

マスターしたら更に頭に角兵衛獅子のごとく獅子頭を固定し獅子舞まで挑戦

なんて計画しております

寒い部屋ですが汗ばんできました

2013/02/04 08:05 (C) 獅子宿燻亭3
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る