ヤマガタンver9 > 【長井市】鮨いなば

Powered by samidare

▼【長井市】鮨いなば


 今日は幼稚園の保育参観日でした。
 そのまま友達とランチに流れまして…。
 
 長井駅前にあるお寿司屋さんいなばへgo!!
 

 

 ちらしランチ。
 お汁、漬物、コーヒーがついて850円なり。

 


 昼から贅沢ですねぇー。
 お寿司屋さんのちらしなんて、リッチだわ〜。
 店主とは同級生なので、カウンターで雑談しながらのランチ。
 お寿司屋さんでカウンターに座ることができるのは
 ここくらいだもんなぁ。
 
 お刺身が美味しいのは言うまでもありませんが
 びっくりしたのが、馬刺しが1枚のっていたこと!
 すごいぞ〜。
 うまかった〜。

 

 ご飯の量が多く、男性も大満足間違いなしです☆
 
  
 鮨いなば
 長井駅前
 営業:11:00〜13:00/17:00〜22:00
 定休:不定休
 電話:0238-88-2305

  
 

▼おひさです

元気でご活躍とは思っていましたが、更新がないのであれ?と思っていました。
私も娘家族も元気でいます。

しみ大根美味しそう。煮物だいすぎてす。子供のころよく食べましたよ。今は西蔵王で作っているのが、直売所で売られていますがこれが高値。水に浸しておいて、絞らないで煮るのがコツとか。
今の若い人食べるかなー。軒下に靴下みたいに、干してあるの近所でもみかけました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/02/12 17:12:元長井市民

▼ありがとうございます!


 ご無沙汰しておりました。
 お元気とのこと、何よりです!
 昨年はお会いできませんでしたねー。
 今年こそ、お邪魔させてくださいね。

 煮物、上手に作れるようになりたいものです(^.^)
2013/02/13 13:35:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る