Powered by samidare

▼楽器

楽器/
こ、これはライブハウスでしょうか?いやいやよく見ると着物が見えますな〜〜〜。ということはライブハウスではないようですな。これは正月家におけなくなった楽器(受験のため強制撤去)を別な場所に保管するためにもっていったのですが、どうせだったので一回全部セッティングしてみた時のひとコマです。実はここにたっつーさんのエレキも隠れています。ま〜よく集めたものだな〜と思いますわ。(すべて中古品)ということでした。
2006/01/11 23:26 (C) 非常口

▼マイク

マイクも持っていたのですか?いくらくらいでしたか?
2006/01/12 19:13:amethyst

▼これは

父ちゃんが学生時代に使ってたやつだそうです。
2006/01/13 00:26:nari

▼おー

ぜひ生で見たいですし、生の演奏も見たいです。
☆ロック魂★
2006/01/15 19:25:■utuki24■:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る