ヤマガタンver9 > 朝5時に起きた娘

Powered by samidare

▼朝5時に起きた娘

おはようございます!

牛舎から帰ってきたら9代目の機嫌が悪い。
私が牛舎へ行ってまもなく
1歳の娘が起きてしまったそうです。

本人は機嫌が悪いとは言わないんだろうけど
相手がそう感じる言い方をしてはいけないよね。
普段は私の方がきつい言い方をするので
反省、反省…。

昨日は久しぶりに髪を切ってきました。
子供が生まれてから髪を切りに行く時間が取れません。
私の母はどうしていたんだろう。
父が子守していたとは思えないし、
実家に帰った時に切っていたんだろうか。


牛はいつもと変わらないのですが、
昨日は我が家の犬の兄弟犬が事故で亡くなった話を聞きました。
うちも気を付けないと…。

午前6時20分
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る