ヤマガタンver9 > がじゅまる広場の様子です☆

Powered by samidare

▼がじゅまる広場の様子です☆

がじゅまる広場の様子です☆/
育児サークルを卒会された方や、育児サークルに入っている親子を対象とした『がじゅまる広場』。サークルに関わりのある方達の交流の場として、月に1回、様々な企画で開催しています!


2/14(木)は福山広場で、バレンタインのチョコレート作りをしました。
ママ達4組の参加でしたので、チョコを刻む人、湯せんにかける人…分担しつつ、中の具はどうする〜?なんて話して作業開始!子ども達は、お家の中を元気に走り回っていました(笑)



ミルクチョコはクラッカー、ホワイトチョコはパフ、ストロベリーチョコはマシュマロなんですよ♪



あっ!!つまみ食い発見!



カップに詰めて…



ラッピング☆出来上がりです。



残りは試食を兼ねてみんなで美味しくいただきました♪
今度は何作る?とか、花笠の踊り方の講習会しようか?などお話しも盛り上がりましたよ。

次回は3/4(月)に福山広場で交流会で使うカード作りをします。
もし良かったら、遊びに来て下さいね☆

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る