ヤマガタンver9 > 山形ブロック会長公式訪問スタートです

Powered by samidare

▼山形ブロック会長公式訪問スタートです

山形ブロック会長公式訪問スタートです/
 
今年ももう2月、ですね。(^−^)
 
 
この時期恒例の山形ブロック会長公式訪問が19日、第4エリアからスタートしました。
 
 
日本青年会議所の本年の取り組みや事業の紹介からはじまり、東北地区協議会、そして山形ブロック協議会の事業紹介へ。
 
 
鹿又会長の滑らかなプレゼン、それぞれの委員長からは緊張の度合いがひしひしと伝わってくるプレゼンを、望外にも今年も役員席から拝聴させていただきました。m(_ _)m
 
 
プログラムの後半には、第4エリアの米沢青年会議所、長井青年会議所、南陽青年会議所、高畠青年会議所、それぞれの事業PRが。
 
長井青年会議所は鈴木理事長のもとでの本年の活動を発表致しました!
 
 
 

 
 
本年の山形ブロック大会は寒河江にて開催。そのPRのためにわざわざ駆けつけた寒河江青年会議所の皆さんとともに。
 
 
山形ブロック協議会ともども、熱く駆け抜けて参りましょう!
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る