ヤマガタンver9 > 昨日は娘のコンサート

Powered by samidare

▼昨日は娘のコンサート

おはようございます!

さっき牛舎へ行こうとしたら
やっぱりものすごい雪が積もっていたので
引き返してきました。

全国ニュースで山形新幹線が止まったことが流れていたし、
米沢駅も映像で出てきたりして
大寒波、すごいです。

昨日は猛吹雪の中、
娘の幼稚園コンサートがありました。

とても人見知りの娘なので
ステージの上で固まるのだろうな、と思っていましたが
笑顔で歌っていたので感心しました。
11月のお遊戯会のときと比べると
同じクラスの子たち全員ちゃんと歌って踊って、
3か月しか経っていないのにものすごい成長ぶりでした。

年長組さんは親も参加で
一緒に歌っていたのですが、
これは私は参加できない!と思っていたところ
9代目にも同じことを言われました。

歌の間に作文を読まれるお母さんがいて
「初めて園服を着た日…」と思い出を話したりするんですね。
こういうの聞くと号泣してしまう(笑)

今回は下の娘が飽きてしまって
年長さんの発表はほとんど聞けず会場外にいたおかげで
大泣きせずにすみましたけど
ずっと聞いていたら涙が止まらなかったと思います。

なのでステージに立つなんて無理!
3年後は9代目にお願いします。

今日は代休で幼稚園がお休み。
何しようかな〜。

午前5時10分


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る