ヤマガタンver9 > 中央地区公民館バレーボール大会にて

Powered by samidare

▼中央地区公民館バレーボール大会にて

中央地区公民館バレーボール大会にて/
 
3月3日桃の節句の日、長井市中央公民館のバレーボール大会が行われました。
 
長井駅前の栄町では今年もなんとかメンバーが揃い(ギリギリでしたが・・・)参加できました!
 
 
我が家ではお父ちゃんが参加するこの大会にりきと君達も一緒に応援に来てくれます。
 
今年もカメラマン役をかってでてくれたりきと君にカメラを預け、みんなの奮闘ぶりを撮ってもらいました。
 
 

 
「さーこい!」と手を広げたお父ちゃんの真後ろにすっぽり隠れるなみかお姉ちゃん。二人のおしりをしっかり撮影されました。
 
 

 
りきと君にむかってバツグンノ笑顔を見せるなみかお姉ちゃん。ごめんなさい、完璧なピンボケです。
 
 

 
 
栄町チームが出場したCブロックは3チームのリーグ戦、2戦2敗。
念願のDブロック降格決定です!
 
レクレーションを目的とした栄町チームは、勝ち負けよりも楽しさ最優先、盛り上げるためなら味方にヤジも飛ばします!
 
そんなわけで、念願かなった昨日はしっかり祝勝会をさせていただきました!
 
これで来年も“楽しく”できそうです。(^−^)
 
 
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る