ヤマガタンver9 > 心温まるおもてなし

Powered by samidare

▼心温まるおもてなし

こんにちは。松田です。

ようやく春の兆しが感じられるようになりましたね。

さて、先日「玉庭ひなめぐり」の事前取材で川西町玉庭地区に行ってきました。

「玉庭ひなめぐり」は、古民家などを巡り、そのお宅に代々受け継がれている雛人形を鑑賞するという人気のイベントです。

また、各会場では、地区の女性達による手料理やお茶の振る舞いもあり、このイベントの醍醐味のひとつとなっています!

この日、私がおじゃました「横山家」では、こんなに沢山の手料理を準備して待っていて下さいました!



どれも美味しかったです!ご馳走様でした♪
ひなめぐり当日も、腕を振るって下さるそうですよ!

玉庭ひなめぐりは、3月23日、24日の2日間です。

3月10日から放送の「大人の情報局 ゆとりっち」でもご紹介しますので、是非、ご覧下さい♪



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る