ヤマガタンver9 > お久しぶりです

Powered by samidare

▼お久しぶりです

おはようございます!

ずいぶん更新していませんでしたね。
なぜだろう。
娘の春休みでパソコンを使える時間が減っていることと、
帰省の準備などに追われているからだろうか。

子供と一緒にいると
パソコンがほとんどできないなんて考えていませんでした。
キーボードに手を出そうとするので
寝ている間じゃないと難しい。

土曜日には農業担い手経営塾という研修会に参加してきました。
今回は米沢の農業を女性の視点で考えるというテーマがあったので
パネラーの一人として出席でしたが、
参加者の多くはTPPに関心があったようです。
まぁ、当然ですよね。

帰省の荷物を今日送るので
これから荷造りしないと!
ラジオの準備もしておかないと!

子供が寝ている時間を大切にします!!

午前6時35分
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る