ヤマガタンver9 > ほ・ん・も・の ??

Powered by samidare

▼ほ・ん・も・の ??

ほ・ん・も・の ??/
箱を開けて思わず、「うわ〜 おいしそう!」

先日、山六製材様から頂きまして、早速切ってみました。



なんと!! これは和菓子です。



本物さながらの色づけと、桃のうぶ毛をもした

白い粉のようなものがかけてあります。

本当に本物の桃のようで すごい感激です!!



手触りはぷくぷくしていて気持ち良く、

味は黄身あんが お餅で包まれていて

とっても美味しかったです (^^)v


P.S.



土・日を利用して、岩手県平泉町の中尊寺と

「空飛ぶ団子」で有名な 厳美渓に行ってきました。







社内研修でも3,4年前に行ったことがあり、

まだ記憶に新しかったですが、今回もまた

すばらしい光景に癒されて来ました (^。^)y-.。o○




kyon
2013/04/03 20:06 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る