ヤマガタンver9 > 巷で人気(?)の

Powered by samidare

▼巷で人気(?)の



こんにちは。西村でございます。

新年度に入りましたね。
今年度も、9チャンネルではこれまで同様「歌って!カラオケ天国」と
「今日、何しったなや〜?」の2つの番組に出演しています。
また、エフエムNCVおきたまGO!の方でも、
「おきたまWind Orchestra Net」という番組でパーソナリティを務めております。
今年度も引き続き番組を楽しんでいただければと思っております。
よろしくお願いします。

さて、画像は「今日、何しったなや〜?」でおなじみの手ぬぐいです。
言うまでも無く、私西村をイメージして作られたこちらの手ぬぐい。
芸能人やスポーツ選手のように、人気があって作られたものでは決して無いと・・・
・・・無いと・・・思っていたのですが・・・

番組の収録でこれを持っていくと、結構喜んでいただけるようになりました。
放送を楽しんでもらっているんだなぁと実感できて、嬉しくなります。
さらに、友人や知人からも「欲しい」という声が聞かれるようになってきました。
本当にありがたい話だと思っています。
これからも、皆さんに喜んでいただける手ぬぐい番組を作っていきます!

ある方より「9チャンネルのゆるキャラ」という称号を頂いた西村でしたっと。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る