ヤマガタンver9 > 新生活スタート

Powered by samidare

▼新生活スタート

新生活スタート/
今春、高校生活がスタートした(二番目)。

新しい制服に身を包み、履きなれないローファーで通っています。

昨日は、クラス委員長や各係を決める日だったらしく、

ハラハラドキドキの一日だったようです。

(担任)「女子の委員長、立候補者、挙手・・・。」

     し〜ん・・・

      ▽

(担任)「じゃ、中学校の時、委員長したことがある人、挙手・・・。」

     し〜ん・・・

      ▽

(二番目)「(°_°;)ハラハラ(; °_°)」

      ▽

(担任)「困ったなぁ〜。んじゃ、部活動で部長したことのある人、挙手・・・。」

      ▽

(二番目)「オォゥ (;-人-;) ドウカバレナイデ・・・」

      ▽

(担任)「この中で、ウソついてるやつがいるぞー。

     (二番目)!お前、部長してだって面接で言ってだっけべ!」

      ▽

(二番目)「◎☆(♯××)┘ガコーン」

      ▽

担任の先生が、面接官だったこともあり、バレバレだったようです(^_^;)

そのあと、何とかクラス委員長は免れたみたいですけど・・・(笑)

昨日は学校から自宅まで、1時間40分の道のりを歩いて帰ってきた(二番目)。

(二番目)「靴擦れしたぁ〜。」

ただでさえ履きなれていないローファー・・・あたりまえじゃぁ〜(母メ)

何はともあれ、楽しく登校しているようなのでホッとしています。




2013/04/10 20:42 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る