ヤマガタンver9 > 山辺にお越しになった際は・・・

Powered by samidare

▼山辺にお越しになった際は・・・

山辺にお越しになった際は・・・/
とても有名になった、山辺駅前にある「栄屋 山辺支店」

そして、名物「もやしらーめん」


もやしチャーシューめんもでてました



何年振り?!
久しぶりに食べたくなって行ってきました。


13:30すぎに行きましたが、予想通り混んでました・・・

待つこと30分。
やっと座れて、注文から15分ほど

ようやく食べられました。



相変わらず美味ですな〜(o^-^o) ウフッ

私にとっては、子供の時から食べているので本当懐かしい味です。


丼から溢れんばかり・・・
っというか溢れてますね?


でも、食べるとすごく美味しいんです。

猫舌の方は、フーフーしながら食べて下さいね。
とても熱いので・・・


初めて来た連れも、満足していたので、ぜひおすすめです。

山辺に来た際は、栄屋さんへ
Let's Go!!


◎栄屋 山辺支店
住所:山辺町大字山辺1228-1
電話番号:023-665-7678
営業時間:平日11:00〜15:00/土・日・祝11:00〜17:00
定休日 不定休







2013/04/22 14:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る