ヤマガタンver9 > 海外展開、加速!

Powered by samidare

▼海外展開、加速!

海外展開、加速!/
先日からインターモールドの話題です。

海外からディストリビューターが来てくれた事は既に報告しましたね。
その後のお話です。

何でも今回の展示会において、「ECOVENT」に対する日本市場の反響の大きさに驚いたらしく(ブースにおいでに成る人の多さだね)、直ぐにでも欧州他で展開したいと申し出がありました。

翻訳してくれる人が、えぇ?という位の文章がメールで来ました。
その位先方では力を入れたいと言うことみたいです。

多分、恐らく、我々の「ECOVENT」、どの位の物かを見る為に展示会においでになったのだと思いますが、見事にたまげて戻られたと言う事ですね。

急転直下、まさかの展開です。本当に楽しみですね。

でも問題もあります。
そう、英語を勉強しなくては。あー。こんな事になるんだったらもっと勉強しておくんだった。今さら言っても始まらんからがんばろう。

◎ 待ってろよ!ヨーロッパ!
2013/04/24 09:00 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る