ヤマガタンver9 > 地元高校の体育文化後援会

Powered by samidare

▼地元高校の体育文化後援会

昨日、地元高校の体育・文化後援会の理事会が開催されました。

明後日の27日まではPTA会長だそうで、そういった関係から(?)副会長になっているのだそうです。
何となく初めて理事会に出た様に記憶しています。(忙しすぎて出てなかったか)

子供たちの為に色んな方々が骨を折って下さっていたのだなぁと改めて感謝させられた日でした。

また次の総会(27日)を持って吉田会長も顧問に成られる由。同窓会長を含めると、何と38年間も学校に携わって下さったと言う事です。
丁度隣に座った先生の年齢が38才とお聞きし、半端無いご尽力に改めて感謝の念をもちました。
吉田会長、長い間お疲れさまでした。またお体ご自愛頂き、現役でがんばって下さい。

さて27日をもって本当に今度こそPTAからの解放(?)いや、卒業になれそうです。思い起こせば、長女の幼稚園で保護者会の役員を拝命以来、結構長い間何とかやってきたような気がします。多分20年位かな。

本業がんばらなくちゃね。
2013/04/25 08:57 (C) ものづくりノート

▼大変お世話になりました。

体文理事会お疲れさまでした。PTA総会もよろしくお願いします。
2013/04/27 00:18:おおき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る