ヤマガタンver9 > 具合悪し

Powered by samidare

▼具合悪し

具合悪し/
2〜3日前から喉が痛くて。
今朝方トイレにいったら凄く寒くて、「冬、戻ったな」なんて考えながら震えて寝ていた。
で、朝になっていやー寒いな!と妻にいったら「何言ってんの?」。
そういえば筋肉痛もするし、おかしいな?と思って熱を測ったら
何と!38℃もあるではないか。えー!病気なの?俺?
すわ!インフルエンザ?
で、かかりつけのお医者様へ。
一応インフルエンザの検査もしたが、大丈夫の様でした。
「風邪ですか?」ってきいたら「熱があって喉が痛いんだったら風邪だべ。」との診断。俺でもできそう。
ぶっとい注射を打たれて、いてて。
でも少し楽になったかな。
今日はどうしても外せないお客様がおいでになるので、インフルエンザでも接客しようかと思っていましたが、セーフ。(駄目なんだよ。本当は)

午前中で引き上げます。

自分、お大事に。

◎ 薬だ!
2013/04/26 10:17 (C) ものづくりノート

▼寒暖の差?

寒かったり暑かったりと、体調管理が難しいです。
2013/04/27 00:21:おおき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る