ヤマガタンver9 > 休みが明けた

Powered by samidare

▼休みが明けた

国民栄誉賞、よかった。
いつも思っていたのは、何で存命中にあげないんだろうって。
今回の長嶋さん、松井さんは良かったね。色々と政治的云々ってありましたが、結果良かったと思います。

話変わって、相変わらずUターン渋滞は凄かった。交通機関の混雑も凄かった。
娘が一時帰省していたのですが、関東に戻るというので6日に近くの新幹線の駅まで送りましたが、凄い人。待合室がにぎやかでした。
またホームまで入って見送りする人の多さにもびっくり。入場券なんて滅多に売れないと思っていましたが、結構売れたみたい。

さて休み明け早々、弊社の技術スタッフは関東・山陰へ出張です。
今朝の新幹線で直行。
日本中から引き合いを頂いています。
有りがたい事です。
今後も頑張ります。
2013/05/07 08:55 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る