ヤマガタンver9 > 『長好亭みさき』の“塩麹ラーメン”!!

Powered by samidare

▼『長好亭みさき』の“塩麹ラーメン”!!

上山市商工会のなかむらです。
皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
我が家は5才の娘が扁桃炎で4度目の入院となり、
超スペシャルなGWとなりました。。。
もう退院して元気に保育園へ行っておりますが。

連休前日のランチに『長好亭みさき』で“塩麹ラーメン”を食べて来ました!
もちろん初めてではありません。
リピーターですから!!
遠方からも食べに来るほど有名なんですよ。
まだの方は是非一度食べてみて下さいネ★
出前もしてくれます。

※お腹が減っていて、画像撮り忘れました(苦笑)
ネット検索するとすぐ出てきますから探して見て下さい!



2013/05/08 09:03 (C) e-むらやまネット
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る