ヤマガタンver9 > 照明を変えてみました

Powered by samidare

▼照明を変えてみました

照明を変えてみました/
わが家の2階のホールは約10帖ほどあります(将来、子供部屋にするため)。

ところが現在は、統一性のない家具と子供のおもちゃでごちゃごちゃになっています。

お客様にご提案する住宅の営業マンとして、これはマズイ!!と思い、
現在、いろいろとインテリアの雑誌を読んで勉強し、レイアウト変更や
家具選びをしています(そんなにお金をかけずに・・・)。

今回は、照明をシーリングライトから写真のような大きなペンダントライトに変えました。
明るさは若干暗くなりましたが、落ち着いた雰囲気になり本人は結構気に入ってます。
交換作業も以外と簡単でした。

今後も、細々と時間をかけて自分のくつろげる空間にしていきたいと思います。


久々に、わが子登場!!
ここへ来て分かったことは、アンパンマンや仮面ライダーより「おままごと」が
好きみたいで、IKEAの子供用キッチンや調理器具に夢中でした。


2013/05/09 13:00 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る