ヤマガタンver9 > はじめまして

Powered by samidare

▼はじめまして

みなさん、はじめまして!
アナ風呂初登場になります


釜神康平(かまかみこうへい)です!


生まれも育ちも米沢市
1月19日生まれの山羊座です
見た目通りのO型らしいです 笑


好きな食べ物はラーメンで
美味しいラーメン屋さんを探しています!
教えてくれる方大募集っ!!


…そんな僕ですが、先日『アナ☆カフェ』という情報番組の中に
『らー麺ずかん』というコーナーができ、
僭越ながら、人生初のグルメリポートをさせていただきました。



くわしくはアナカフェのブログ内でご紹介しますね♪



では自己紹介はこのへんで…


アナ風呂、次回の更新からはくだらない小話を披露していきます!
固定化したコーナーってなんだか憧れるよねっ


基本的にはくだらないことばかりを考えているので 笑
拝見された方が微妙〜に笑えるような、ホントどうしようもないネタを書き込んで行こうかな、と思います。


次回の更新もよろしくお願いします!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る