ヤマガタンver9 > 韓国の友人から久しぶりの電話

Powered by samidare

▼韓国の友人から久しぶりの電話

ユン・ジヨンちゃん。
今、まだ20台だと思う。
山形大学に留学していた時に、仕事を手伝ってもらった事があります。
(韓国と取引を開始するときにずいぶんとお世話になったんです)
数年前に韓国に戻られ、しばらくメールでやり取りをしていたのですが、ご結婚なされるとお聞きし、しばらく疎遠になっていました。

が、昨日突然メールを下さり、再び連絡が取れる事になりました。
何でも旦那さんが横浜駅の近くにお勤めで、横浜市内に今、居住しておられるということ。

まったく驚くやらうれしいやら。
早速家内にもつたえると、喜んでいました。
実はユンさんのお母さんも私の家に来た事があって、私も訪韓した時にユンさんの御家族と食事をした事もありました。

縁というのは本当に不思議ですし、大事にしないといけないですね。
また少し手伝ってもらおうっと!

広がるね。世の中。
2013/05/14 10:29 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る