ヤマガタンver9 > 山形大学工学部に行ってきた。

Powered by samidare

▼山形大学工学部に行ってきた。

山形大学工学部に行ってきた。/
ただ荷物を届けに行っただけなんですが。

社内で「どこに行けばいいんだ?」
「えーっとたしかまっすぐ行って十字路を....」
「ちがうべ。T字路だべ?」
「んーーーーと」などと結局皆違う事を言い出し、「むごうできぐがらいいは」で出発。

行ってみたら学部内があまりにも変わっていて、全員はずれ。
しばらく行かないとどんどんと変化するんだね。

で、結局どこに行ったらいいのか判らず、電話をして迎えにきてもらいました。
こちらは100kgの荷物を持って行ったのに、手ぶらでお迎え。
あわてて台車を持ってきてもらって一件落着。

あーつかれた。

◎ 綺麗なカフェみたいなのもありました。
2013/05/17 13:31 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る