ヤマガタンver9 > シャロアの5月ランチ予定表

Powered by samidare

▼シャロアの5月ランチ予定表

356.7KB - PDF ダウンロード

やっとさわやかな季節を実感出来るようになりました。
こんな日はお昼もちょっとお出かけ気分で、お得なランチを
食べに来ませんか?

2階シャロアでは平日限定日替わりランチをご用意しています。
日替わりなので、今日何になるのかわからない!
食べられないものが出たらどうしよう?という方々の心配を
解消すべく、ひと月分の日替わりランチメニューの掲示を
はじめました。

皆様のお昼の予定に、シャロアのランチもぜひ!加えてください。
詳しくは一番上のPDFをどうぞ!

また、和食がお好みの方は 9F 井井殿の ランチ をどうぞ。

今なら5月限定の つつじ弁当 もございます。





2013/05/18 10:29 (C) レストラン シャロア
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る