ヤマガタンver9 > 昨日から田植えが始まりました

Powered by samidare

▼昨日から田植えが始まりました

おはようございます!

やっと田植えが始まりました。
去年も遅くて25日からだったのですが、
その前の年までは20日ころに始まっていたので
このところの大雪が影響しているのかな。

前回「体調が悪い」と書いたら
友達がメールをくれました。

大丈夫です!
といいますか、実は妊娠しています。
今、どのくらいだろう…14週くらい?4か月目です。

先月はつわりにプラスして体がまいっていたので
本当にぐったりしていました。
まだ本調子ではないものの
だいぶ吐き気がおさまってきた感じです。

もう農繁期なので
こまめに休みながらご飯出ししてます。

…けどご飯の炊ける匂いって本当に気分が悪くて悲しい。
早くおいしくご飯が食べたい…

午前6時15分
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る