ヤマガタンver9 > 屋根のビフォーアフター

Powered by samidare

▼屋根のビフォーアフター

屋根のビフォーアフター/
3年ぐらい前から A様邸の台所の雨漏りがひどくなり、


屋根替えのご依頼がありました。


いよいよ 本日より トタン屋根の ビフォーアフターが始まりました。


トタン板を解体してみると、桁・垂木・野地板など


屋根の下地材が 広い範囲にわたり腐食していて


軒先が大きく曲がる寸前でした。





この度の屋根のリフォームは丁度良い時期でした。





5月晴れの元できれいな屋根に仕上がりました (*^^)v


皆様のお宅の屋根は 大丈夫ですか?



P.S.




日曜日 宮城県七ヶ宿街道沿いにある


“滑津大滝”(なめつおおたき)に行って来ました。





大迫力な水しぶきに 手を伸ばして触れることができるんです!!





マイナスイオンたっぷりの【神秘的な 癒しの空間】って感じです (*^_^*)


あ〜ぁぁぁぁ 癒されるぅ〜!!






“材木岩”・・・ 自然の造形美 そのものです。





うぅぅ〜ん ・・・ 素晴らしい !!!


kyon
2013/05/29 19:56 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る