ヤマガタンver9 > 緑のカーテンをひろげよう!

Powered by samidare

▼緑のカーテンをひろげよう!

緑のカーテンをひろげよう!/
山形新聞社の一つのプロジェクトとなった
みんなでつなぐ思いやりの心、あしたねの輪。


菊池技建も参加してみました!




アサガオの(種)を育て、実った(種)を収穫し、
その(種)を「思い」とともに
大切な人に贈るという「あしたね」プロジェクです。
1粒の種から始まる命のサイクルの物語。
小さな命を思いやりの心で育て、
あしたへつなぐ参加型のプロジェクトです。





アサガオを植えるのは何年振り?!
ちゃんと花が咲くように、大事に育てていきたいと思います。




今日は、プランターに種をまく準備をしました。
明日、いよいよ種をまきます。


芽がでたら、またブログで紹介します♪


プロジェクト詳細は「あしたね」をクリック下さい

「あしたね」



2013/05/30 17:45 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る