ヤマガタンver9 > ■店頭にて 水無月2013■

Powered by samidare

▼■店頭にて 水無月2013■

■店頭にて 水無月2013■/
早いものでもう6月、衣替えの時季を向かえ障子戸を簀戸に取り替えて。

当店も夏バージョンの設えに衣替えです。

つい最近まで寒い寒いとぼやいていた気がするんですが。

気が付いたら夏がすぐそこまで来ちゃってるんですねぇ。

さて爽やかな雰囲気の店頭にはこれからの季節にぴったりの美味しいお酒が色々と入荷しております。

先ずはトップバッター、搾りたてのガス感が舌先にチリチリと心地良いだけじゃなく貴方を未体験の世界に誘う香味、‘新政 六號純吟なまざけ’。

続いては‘標葉にごり ももうま’、こちらも負けてはいない純米吟醸のにごり酒。

綺麗な桃色とガス感を伴ったムースのような触感は唯一無比の香味かと。

お次は微かに薫る青々とした含み香が爽やかさを演出する納得の純米酒‘磐城壽 特別純米あきたこまち’。

そして四番に座るのは流石の貫録、超レアな逸品、‘雅山流 影の伝説〈極〉’。

最後はリニューアルリリースされたばかりの素適な純米吟醸5アイテム、‘封印酒シリーズ’。

ハイレベルで安定した香味はどれを取っても必ずご満足頂けます。

パッケージもお洒落ですので父の日のプレゼントには最適かと思います。

何れも酒屋おやじセレクトの美酒揃い、皆様のご用命お待ちしております。(^.^)

2013/06/06 18:10 (C) まるはち酒店
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る