ヤマガタンver9 > 五十番食堂でガッツリ食べました★

Powered by samidare

▼五十番食堂でガッツリ食べました★

五十番食堂でガッツリ食べました★/
上山市商工会のなかむらです。
上山市商工会で唯一の平成生まれ(羨ましい・・・)
はがサンと一緒に五十番食堂へランチに行きました。
それぞれ中華丼と冷やしたぬき蕎麦を注文しました。
どうしても外に食べに行くと、自分で作ると手間がかかる物や
材料が豊富に入っている物を選んでしまいます。
若い時とは選び方が変わったなぁ・・・と最近よく思います。
美味しかったのですが、女性の私には超ボリュームたっぷりで。。。
だいぶガンバリましたが若干食べ切れませんでした(^^;)
平成生まれのはがサンはもちろん完食してました!!
さすがですね〜。
メニューも豊富で、お座敷と椅子テーブル席が選べるので
お子様連れでも安心ですよ。
是非一度行ってみて下さい。



2013/06/13 13:30 (C) e-むらやまネット
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る