ヤマガタンver9 > さすが!! 即日対応 (*^^)v

Powered by samidare

▼さすが!! 即日対応 (*^^)v

さすが!! 即日対応 (*^^)v/
これは、社長がいつも気にかけている 観葉植物です。





枝が広がってきたので、何とかしてほしいと


昨日、新宮さんにお願いしたらしく


新宮さんは“どういう風にしたらいいんだろう”と悩んでいました。


次の日 いいアイディアが浮かんだらしく





早速 作業を始めていました。


枝の真ん中に輪っかの針金とペンチを使って





一本一本針金で結んで行きます。


とっても 手の込んだ作業です。





でもそんなに時間はかからず、





見る見るうちにすっきりスリムになっていきました。


即日対応・・・さすがですね〜 (*^^)v


新宮さん!! ご苦労様でした!!



P.S.

ちなみに・・・

最初に声かけられたのは、斉藤クンだったそうな・・・

あれから 2ヵ月 ???

(;一_一)



kyon

2013/06/14 21:07 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る