ヤマガタンver9 > 子ども会行事 春のお楽しみ会。

Powered by samidare

▼子ども会行事 春のお楽しみ会。


 
晩ご飯の献立を協議した結果、オムライスとハンバーグになりました。
 
大丈夫かなぁ? 今日はすべて子供たちまかせ、大人は手を出しません!
 
 

  
みんなで買い出しに行きました。ひき肉は何グラムいるの??
  

そして、支度がはじまりました!


 
 

 
 

 
 

 
 
 
まあ結局、手も口も出しちゃいましたけど、最後までやり遂げた子供たちはたいしたもんです。
 
 

 
 
みんなでおいしくいただきました!(^-^)
 
 
晩ご飯をおいしく食べて、みんなで後片付けをしたあとはぎの湯さんでお風呂、そして川原で花火。
 
 

 

満喫の一日でしたね。

 
翌朝は青年会議所のふるさとOMOIYARIプロジェクトにみんなで参加して、長井橋下の花壇周辺の清掃活動をしました。
 
 
 
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る