ヤマガタンver9 > 事務所の中野です

Powered by samidare

▼事務所の中野です

事務所の中野です/
先日、会社の方たちに見守られる中、無事結婚式を挙げることができました。

先々週、「鈴木」から「中野」に変わりました。
皆さん、どうそ宜しくお願い致します。




今日は、日直でした。

今日のお昼ご飯は、新宮さんが今はまっている
セブンイレブンの
「ゆかり御飯 梅としば漬け」と
暑かったので、冷麺ですσ(゜-^*)


午前中、
「このおにぎりがすごく美味しくて、山へ行くには丁度いい塩加減なんだ!」
って聞きまして、昼休み買いに行きました。


お昼時間少し過ぎていたので、売り切れてるかもしれないって思いながらセブンイレブンへ行きました。

なんと・・・ラスト1つ!
あった!!

なんか、ラッキーって感じです。


実際食べてみて、私もはまりそうです。

ぜひ、美味しいので皆さんも食べてみて下さい♪♪




〜おまけ〜

先日の結婚式の写真です

とても思い出に残る結婚式になりました。







人生最高のおめかしした中野くんと私です。


2013/06/23 17:48 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る