ヤマガタンver9 > 見聞隊 7月8日(月)〜vol.329「早起きしたら 得しよう!」

Powered by samidare

▼見聞隊 7月8日(月)〜vol.329「早起きしたら 得しよう!」

見聞隊 7月8日(月)〜vol.329「早起きしたら 得しよう!」/

今年は、ちょっと遅い梅雨入りで、やっと雨が降ったと思ったら
また晴れの日が続いたりして、梅雨らしくない天気が続く今日この頃。

そして、夏至を迎えたばかりで、1年で一番日の長い時期ですね。

こう日が長くなってくると、なぜか早く起きてしまったりしませんか?
しかし、そういう時は、なんとなく時間を持て余してしまいがち。
そこで、今回の見聞隊は「早起きしたら 得しよう!」というタイトルで
朝の時間を持て余したら、こんな所へ行ってみてはいかが?という見聞隊からの
ちょっとしたご紹介のような番組内容となっています。

で、どこに行ってきたのかと言いますと・・・
米沢市の小野川で毎週日曜日に行われている「みさわ朝市」です。

今回は、見聞隊二人共に行ったことの無い朝市に行ってまいりました。

温泉街ということで、普通の朝市とはちょっと雰囲気が違う感じでしたよ。


どう違うのかは、番組を見てのおたのしみ!

ちなみに、6月16日のみさわ朝市オープンの日に取材してきましたので、それをふまえた上でご覧下さい。
 


2013/06/28 13:29 (C) おいたま見聞隊
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る