ヤマガタンver9 > 男鹿半島まで ふら〜っと ドライブ

Powered by samidare

▼男鹿半島まで ふら〜っと ドライブ

男鹿半島まで ふら〜っと ドライブ/
土、日を利用して 男鹿半島最北端の入道崎 に行ってきました!!

地図で見ると ほんっとに感動ものです (*^。^*)



山形から酒田の海に出て、そこから海岸沿いを

どこまでも、どこまでも あっちこっち寄りながら 6〜7時間・・・



“なまはげ”に出迎えられて、ようやく秋田に 来た〜って感じです。

夜には、若者10人位で活動している【恩荷(おんが)】というグループの 





“ナマハゲふれあい太鼓ライブ”があったり、

そのあと ラーメン食べて行こうと寄った店で 偶然



“秋田三味線ミニライブ”があったり・・・

とても記憶に残るひと時を過ごすことができました。


今回は、出かける前に 少しだけ下調べをしましたが、



ほとんど 行き当たりばったりの旅で、各 道の駅に寄ったり

観光場所も ほとんど見てまわることができました。





ほんとに ひとつひとつの場所が 記憶に残る 素晴らしいところでした。


のんびり気ままな旅を終え、また明日からがんばりま〜〜す (*^^)v


kyon
2013/07/02 15:28 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る