ヤマガタンver9 > 子牛市場

Powered by samidare

▼子牛市場

子牛市場/
こんにちは!

水曜日に久しぶりの子牛市場へ行って来ました。
我が家の子牛、「栗ハ」(くりえいと)が
出発です。

オスは米沢牛として認定されなくなる日が近付いて来ます。


今日は小野川にホタルを見に行く予定です。

▼おひさしぶりです。

子育て中は、色々あって大変です・・。 がんばってね〜〜! 所でアレックスさんが帰国されます。 最後のお努めが、今日のNHKEテレで 外国人スピーチコンテストです! 午後4時から放送されますが、内容が私の家の畑の事らしいです。 良かったら見てね^・^
2013/07/14 07:13:kuromamezzz:URL

▼kuromamezzzさん

コメントありがとうございます。

せっかく教えていただいたのに

見ることができませんでした…ごめんなさい。

 

アレックス、もう少しで出発ですね。

娘が幼稚園で会っているので

ときどき話を聞いています。

2013/07/16 05:02:じっしょ新入り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る