ヤマガタンver9 > 連日の猛暑?

Powered by samidare

▼連日の猛暑?

猛暑と書いて「たけしが暑い」と読みます。
(これは関係者しか判らないギャグでした。すいません)

救急車で運ばれている人が大勢いるそうですね。
私の住んでいる長井市では気温があまりあがらず、未だエアコン無しで過ごせています。汗はかきますが、我慢できない程ではありません。

夜のニュースを拝見すると、日本列島がとんでもない暑さに覆われているようですが、実感が全然湧きません。
先日も東京の方と電話でお話をしていました。
「いやー、連日すっごい暑いですねぁ」と東京の人。
「え、まぁそうですにゃ」と私。

本当かいな?と思いながらニュースをみると「ただごとじゃねぇなぁ」と。

少なくとも長井市はまだ涼しいです。
逆に、本当に暑い夏がくるのだろうか?
って少し心配なのさー。

◎ 今日も負けないぞ。
2013/07/10 09:09 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る