ヤマガタンver9 > ハワイ旅行

Powered by samidare

▼ハワイ旅行

ハワイ旅行/
先月末からロング休暇を頂き、4泊6日でハワイに新婚旅行に行ってきました!


初めてのハワイ旅行((・´∀`・))
ドキドキでしたが、本当に楽しい楽しい6日間でした。



まず、ハワイに到着して感じたことは
木の大きさ、色の違い、光の違い、アメリカンサイズの車たちに感動しました。


日本の夏とは違って、湿気が少なく気温も30度前後で、本当に過ごしやすい気候です。


夜景とてもキレイでした。
タンタラスの丘



この木なんの木
初めて実物をみました♪すごぉ〜い!!



ハナウマ湾
さんご礁が見えます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!



オプションで1日マリンスポーツをしてきました




南国に来たのだからやっぱり海に入りたい!
と、いうかキレイな海底散歩したい!!

ってことで選んだのがシーウォーカーDXコース



シーウォーカーは、空気が送り込まれてくるヘルメットをかぶるだけで気軽に海底散歩が楽しめるアクティビティです!
そして、バナナボート、ジェットスキー・シュノーケルもできるデラックスコースに参加!


ダイビングをやってみようかとも、頭をよぎりましたが、何せマリンスポーツ初心者の私達。ダイビングは難易度高そうなので、やめました。


(しかも旦那さんは泳げない。実際、ハワイで泳いでるとこみましたが、全然進みません。ちょっとウケました(笑))



ジャットスキー楽しすぎます




ハワイ滞在中に誰もがお世話になる、ABCストアを並んでローソンも大活躍でした。





あっという間に4日間は過ぎました。

ハワイは1回行くとまた行きたい!っていう気持ちがなんかわかる気がします。

またハワイに行けるように、夫婦仲良く日々頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


by nakano


















2013/07/10 17:38 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る