ヤマガタンver9 > 石崎町の『かっぱ市』

Powered by samidare

▼石崎町の『かっぱ市』

石崎町の『かっぱ市』/
上山市商工会のなかむらです。
昨日、石崎町の『かっぱ市』へ子供達と一緒に行って来ました。
会場に着くと、子供達は輪投げコーナーへまっしぐら!!
お目当てのお菓子やおもちゃをゲットして大満足★
きゅうりを食べ、ふくやさんのパンを買い、
露店であれこれおねだりされてようやく帰りました(^^;)

2人共甚平が大のお気に入りで、数日前から「着て行く!!」とはりきっておりました。
出発数分前に息子が甚平を汚してしまったのですが、
「脱がない!!!!」と大暴れ・・・。
仕方が無いから洗ってアイロンで乾かして着せました。。。
出発しない内に母はお疲れモードでした(--)


2013/07/16 11:08 (C) e-むらやまネット
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る