ヤマガタンver9 > 白バイの隊列が走ってた。

Powered by samidare

▼白バイの隊列が走ってた。

白バイの隊列が走ってた。/
暫くぶりのブログ書き込み。
体調が良くなくてお休みしていました。

さて、高速道路のお話。

快調に走っていたら、とたんに皆さん減速。(といっても法定速度で走っていました。念の為)
何かある?と思って走ってゆくと案の定、「パトカーか」と思いきや、白バイさんが沢山走っているではないか?

やんおとなきお方でも?と思ったらそうでもない。
むむ、これは訓練だろう。

でも間隔をばっちりと保ち、微動だにしないのは流石。
日本の国は何をやってもすごいな。

◎ ちゃんと助手席から撮影です。
2013/07/19 09:13 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る