ヤマガタンver9 > 朝顔が・・・

Powered by samidare

▼朝顔が・・・

朝顔が・・・/
5月30日にアサガオを植えて、早2ヶ月ほどたちました。

どのくらい成長したか、ブログに載せたかったのですが・・・


これは失敗ですね・・・
失敗してしまいました。(写真参照)


この大きさから育ちません。

どうして??

毎日、水はかけました。
途中、日の当たる場所に移動もしました。

はじめから場所が悪かったのか?

原因はなにか??


同じ時期に植えた、水戸家・斉藤家のアサガオはぐんぐん成長しているそうです。




葉っぱもかなり早めの紅葉時期?
枯れてます。

一度、枯れた葉を取ったら、緑の葉が生えてきたんですが(´。・д人)


来年、また頑張ろう!

失敗は成功の元だよね?!
だよね?!


☆植えた時のブログ

緑のカーテンをひろげよう!
(↑文字をクリック下さい)

☆芽がでた時のブログ

芽がでました!
(↑文字をクリック下さい)


2013/08/07 13:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る