ヤマガタンver9 > 祝マコパパ!

Powered by samidare

▼祝マコパパ!

祝マコパパ!/
「単複のマコ」に赤ちゃんが誕生!早速電話してみる。

えのっち: 「おめでとう〜!」
マコ:   「まあまあまあ…」
えのっち: 「うれしいべ〜?」
マコ:   「まあまあまあ…」
えのっち: 「名前は〜?」
マコ:   「未定だな。まあまあまあ…」
えのっち: 「未定って…」
マコ:   「名無しのゴンベだ。まあまあまあ…」
えのっち: 「相変わらずだずね〜(笑)」
マコ:   「期待通りだべ?(笑)」

こういうアマノジャクな返答が返って来るときはマコが本心を隠してるとき。
祝!マコパパ!





2006/01/31 15:38 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼だから、

男の子ならシャトル君、女の子ならパールちゃん。
ディープ君ってのもいいなぁ。
2006/02/02 18:15:ara

▼男の子なので

テェナシャス君はどうでしょう?(笑
2006/02/03 10:52:enotch

▼さつき賞のエノ理論の件」

4・14までにだすこと

2006/04/12 20:08:昇
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る