ヤマガタンver9 > あ〜べの託児ルーム・2歳の2人は仲よしなんだ♪

Powered by samidare

▼あ〜べの託児ルーム・2歳の2人は仲よしなんだ♪

あ〜べの託児ルーム・2歳の2人は仲よしなんだ♪/
2歳児同士YくんとTくん♡
2人とも大好きなボールプールへジャーンプ!
プールの底にある一番ちびボールをバケツに山盛りあつめたよ。


ボールプールの後はブロックにGO。
カチン、プチンはめて、つないで…乗り物だいすき♡なYくんはバスを作ちゃいました。
Yくん「年少さんは一番うしろでーす」
スタッフ「そうか!だから一番うしろにもお友達が乗ってるんだね」



Tくんはブロックをたくさん集めてきてタワーを作りました。
Tくん「ぼくより大きいかな?」「おむかえが来たらママに見せたーい!」ということで2人の作品は、入口のロッカーの上に仲良く並べました。


ブロックの後は2人でおままごとコーナーへ。
トントン野菜を切ったり…



切った野菜を冷蔵庫にしまったり…
「あっ!たくさん入れすぎてドアがしまらないよー(*_*)」



男の料理の後はYくんは線路を並べて新幹線を走らせました。




Tくんはパズル! 
アルファベット、動物など次々入れていきます。
数字の2を見つけて「2さい〜」



別々に遊んでいるみたいだけど、実はおとなりさん(笑い)
互いにまねっこしたり、「かして〜」「ダメよ〜」「あとで〜」
可愛いやりとりがたくさん見られました。



さあ〜て、たくさん遊んだ後は、おやつの時間だよ!
Yくん「おいしい顔(#^.^#)」





Tくん「おかわりある?」
ちょうどお腹がすいてきた時間、ふたりは仲よくおかわりして満足満足(^O^) 

もうすこしでママのお迎え!
さっきつくったブロックのバスとタワーをみてもらおうね!

□◆□◆□◆□◆□◆







(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る