ヤマガタンver9 > リニューアルオープンした水族館

Powered by samidare

▼リニューアルオープンした水族館

リニューアルオープンした水族館/

 お盆休み中、リニューアルオープンしたマリンピア日本海に行ってきました。
去年も改装前に見に行ったので、どのように変わったのか楽しみにしておりました。

 中の配置等はそんなに変わっていませんでしたが、内装が全体的に暗い感じで
水槽の中が映えるように工夫されておりました。






水槽の中も様々な珊瑚礁や岩・海草などで、まるで海の中を歩いているような
レイアウトでとても綺麗でした。



水族館内だけでなく、エクステリアも整備されておりましたが、
とにかく人が多くかつ暑すぎて、なかなかゆっくり見ることができませんでした。

お土産屋さんも一箇所にまとまっておりましたが、歩くのがやっとのほど
ギュウギュウ詰めで、途中息子がぐずり始め、やむなくお土産を買うことなく
帰宅しました。


イルカショーも見ることが出来き、それを見て息子がはしゃいでいたので
ゆっくり見ることは出来ませんでしたが、久々に家族サービスができたかなと
有意義なお盆休みでした。
 


2013/08/18 12:30 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る