ヤマガタンver9 > 川西町のローソン吉田店にある「きらり産直市場」に行ってきます

Powered by samidare

▼川西町のローソン吉田店にある「きらり産直市場」に行ってきます

おはようございます!

今日はエフエムNCVの「農家で作るラジオ」を

収録に行ってきます。

きらりよしじまネットワークの方々にご協力いただき、

「きらり産直市場」という直売所で農家さんインタビューする予定です。

 

収録は午前9時30分過ぎに始めます。

直売は10時からですがコンビニ内なので気軽に入れますから

良かったら来てくださいね♪

 

今日の午後から9代目は枝肉市場を見に行くので

その前に帰るつもり。

 

そういえば、

先週生まれた子牛は

「育盛之舞(そだちざかりのまい)」という名前になりました。

 

我が家は生まれた順に頭文字が五十音順で

さらに母牛の名前を組み込むように名付けています。

今回は「そ」で始まる母牛「まいこ」がわかる名前、

ということで、かなり苦しみました…

しかも男の子は和牛の場合、漢字で付けなければいけないので。

 

私は「想像以上美味」を考えたのに

9代目に却下されました。残念。

 

さて、

今日は久しぶりに娘のお弁当作りです。

 

午前5時35分

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る